仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大和証券と楽天から5万円キターーーー!!
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

以前やった大和証券のFXキャンペーンのキャッシュバック
5万円の入金がありました。

しかしこのキャンペーン、5万円もらうのに必要な取引量が、
なんと1000万通貨!!と言うすごいもの。
(まぁ往復で良いので、実質500万通貨でOK)

大和証券FXのスプレッドが0.9~0.8なので
即決済したら4万5000円~4万円くらいのコスト。
一応利益が出そうなので参戦してみたんですが・・・。

1000万通貨は想像以上に大変でした。

最初は1万通貨ずつやってたんですが、とてもじゃないですが終わらない。
途中から10万通貨単位に変えましたが、それでも100回かかります。

しかもスプ0.8なのは時々で、基本はスプ0.9。
なので、スプ0.8の時を狙ってポジり、スプが戻らない内に即決済。

そんな事を100回も繰り返せば、そりゃくたびれますよ。

しかも口座残高はもりもり減って行くので、気分的にも最悪です。
最終的に、すべて終えるのに、4万2700円もかかりました。

で今回晴れて5万円入金されたので、差し引き7300円のプラスだった訳ですが、
万が一CBされなかったり、レートが急激に変動した時の事を考えるとガクブルです。

今思えばこんなハイリスク・ローリターンの案件に
手を出さない方が良かったと思いますね。

まぁ、ともかく利益は出たので、結果オーライと言う事で。

後、8月にやった楽天証券の初めての投資信託キャンペーンも、
楽天ポイントが入りました。

こちらは100万につき1万ポイントで、自分は500万円分
購入したので5万ポイントGet!です。

ただし、買った投信がちょっと値下がりして-2500円のコストがかかってしまいましたが
まぁ良いでしょう。

ただ楽天ポイントばっかりそんなにもらっても、使い道に困るんだよなぁ・・・。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/275-6b64faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)