仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ぎゃあぁぁぁ!!何すんだハゲ!!
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

先程GMMAトレードNo.2とNo.3のポジを損切りしました。

No.2 GBP/JPY 125.314s → 125.795c -48pp(-489円)
No.3 EUR/JPY 100.425s → 101.318c -89pp(-893円)

なんでもSoftBank がアメリカの携帯会社を買収するそうで、
その額なんと2兆円!!
この報道をうけて、マーケットは一気に円安に動きました。

なにすんじゃぁぁ、孫のクソハゲぇぇぇぇぇ!!!!

去年の日銀の為替介入が約9兆円で、ドル/円は4円程円安になりましたので、
まぁ1円弱くらいの円安効果はありそうです。

しかし、こっちが円買いのポジションを持っている時に限って
なんとタイミングの悪い・・・。

思わずSoftBankを解約しそうになりましたよ。

やっぱりテクニカルを使ったトレードは、こう言った不測の事態に弱いですね。

しかし、雇用統計や政策金利の発表などでサプライズが起こるのはある意味避けられない事。

ちゃんとSTOP置いて、資金管理で乗り越えるしかないですよね。

しかしこれでGMMAを使ったトレードは3戦3敗。
いきなり心が折れそうです。

はぁ。

GMMAトレード 0勝3敗 累計-280pp

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

転職といえばDODA


コメント
相互リンクのお願いです。
こんばんわ

自動売買で悪戦苦闘しているFX座頭市と申します。コツコツと更新されている真面目なブログさんと友達になれればと思い伺わせていただきました。よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

私の方では、下記ページにてリンクさせていただいております。

http://korea-fx.fixa.jp/category48/category49/link2.html

もし、相互リンクいただけるのであれば貼っておいて頂ければ結構です。後日、訪問させていただいたときに確認させて頂きます。

当方の情報は下記の通りです。

サイト名:FX自動売買検証【明鏡の扉】
URL:http://korea-fx.fixa.jp/

ご検討頂ければ幸いです。
[2012/10/19 20:53] URL | FX座頭市 #yjwl.vYI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/268-b6733e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



