仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

JFXが肉くれた!
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

JFXから肉が届きました!

肉

これはたぶん9/7の雇用統計の時に、ドル/円が上下どっちに行くかを
当てるキャンペーンで獲得したものだと思います。
特になんの説明も入ってなかったので分かりませんが、たぶんそうでしょう。

ちなみにこのキャンペーンでは、実際にポジションを取る必要は無く、
上か下かを予想してメールするだけだったので、超お得でした。

来月もやるかは分かりませんが、またやって欲しいです、JFXさん。

小林芳彦さんのリアルタイム放送などが見れてなかなか楽しかったので、
次があれば、みなさんも参加してみてはいかかでしょうか。
なお、参加するにはTwitterかFaceBookのアカウントが必要の様です。

それと為替とはまったく関係ないですが、
ソフトバンクのクイズに応募したらなんと1万円のQUOカードが当たりました。

QUO

いやぁ、こう言うの当たった事ないので、びっくりしましたね。

暑いので、さっそくアイス買っちゃいました。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/261-5dbe3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



