仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




FXCMジャパン
結局2回位しか取引しなかったのですが、一応FXCMジャパンのまとめです。
なお、FXCMジャパンにはTS(トレーディングステーション)とTSタイト、シストレの3つの口座があり、今回はTSのレポートです。

良い所

なんと言ってもNDD。インチキなしです。ストップ狩が気になる方にはオススメ。
取引ツールもなかなか使いやすいと思いました。
1000通貨手数料なしです。
iphone&androidの取引アプリ有り。

悪い所

スプが広い。ドル円は1pp程度ですが、他のクロス円などはちょっと広いですね。
指標時にスプの大幅拡大がありました。指標トレードには向いてませんね。
iphoneのアプリを使ってみたのですが、ちょっと遅くてイライラします。

約定、サーバの強さなどは特に問題はなかったですが、何せあまり取引してないので、評価出来ません。

とまぁ、こんな所です。

結局問題なのはスプの広さだけなので、もう少し資金が増えたらスプの狭いTSタイトの方を使ってみたいです。
(TSタイトは最低10万通貨から)
いつになる事やら・・・。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/26-2ad38aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



