仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

立会外分売とドル円ロング
こんにちは仙人修行中ケンケンです。

本日も立会外分売がありました。

(4636)T&KTOKA 分買価格1032円

楽天証券で100株当選しました。

最近の地合はそんなに悪くないのでホールドも考えましたが、
まぁそんなに魅力的な銘柄でもないので即売りしました。

1032円買い→始値1040円売り プラス800円

貸借銘柄でないとこんなもんですかね・・・。

現在は1048円まで上昇しているみたいですが、まぁいいや。

それと分売とはまったく関係ありませんがドル円ロングしました。
(77.763L)

今晩のFOMCでQE3が発表されるかも知れないみたいですが、
自分は「ない」んじゃないかと思っています。

もしQE3がなければもちろんドルは上昇するでしょうし、
あってもここの所ドル円は結構下げているので、
織り込み済みで上がるかも知れませんしね。(噂で買って事実で売るの逆です)

しかしまだ利確と損切りラインを決めてないので、夜までには決定しようかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

転職といえばDODA

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/259-917d07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



