仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




優待とかIPOとか
こんにちは、仙人男ケンケンです。

米国雇用統計を明日に控え、為替市場は何とも方向感がつかめない感じですかね。

自分もアルバイトやら、口座開設キャンペーンやら、オークションで
セコセコ稼いだ資金がやっと10万円程貯まりましたので、
そろそろFXに復帰したいのですが何とも手が出しにくい・・・。

来週くらいから本気だしますか。

利根川

一方株の方ですが、直近はIPOが何社かありますが、

JAL・・・不参加
APカンパニー・・・不参加
メディアフラッグ・・・参加予定
日本コンセプト・・・不参加

とほぼスルーの予定。
地合が非常に悪い&JALが盛大にコケそうなので、
中途半端なIPOなどに手を出すと、火傷しそうです。

その代わり9月優待取りは、今回は早めに動いています。

取り敢えずアコーディアゴルフとオートバックスはクロス済み。

後はカブコムの抽選次第ですね。
本当はコロワイド辺りが取れれば良いのですが、
カブコムの抽選倍率は100倍をを越えているので、
まぁ当たらんでしょうね。

他には南海鉄道あたりを取ろうかなと物色中です。

お金のある人達は、名古屋鉄道を4万株以上取得するそうですが、
クロスで1千万近くかかるので、自分は無理ですね。
ちなみに優待は鉄道乗り放題のフリーパス半年券だそうです。
こちらはオークションでも高値で取引されているので、お金持ちの方はどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2012年09月30日まで】KONAMIのFOOTBALL ALLSTAR’S 2012J.League/2012日本代表ver【ブラウザ】



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/258-31e0c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



