仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




久々の立会外分売で痛恨の判断ミス
こんにちは。仙人修行中のケンケンです。

久しぶりに立会外分売に参戦です。

(6957)芝浦電子 分売価格 1011円
楽天証券 100株当選

(3620)デジタルハーツ 分売価格1482円
楽天証券 200株当選

当選したのは良いんですが、気になるのは前日米国市場が
100ドル以上下落しているんですよね・・・。
日経もDOWNスタート必至です。

分かっていたなら、寄りですべての持ち株を処分するべきだったのに、
もたもたしてる内にどんどん下がってしまいましたよ。

あわてて売りを入れて、結果

芝浦電子 1046円売り +3500円
デジタルハーツ 1476円売り -1200円

TOTALで+2300円となんともショボイ結果に・・・。

完全な判断ミスですね。
ここは即決済するか、しばらく鬼ホールドするかどっちかだった気がします。

久々の分売だからボケてんのかな・・・。



ファイテンオフィシャルストア
マカフィー・ストア


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/256-575c8047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



