仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ソードフィッシュあっというまにゼロカット・・・。
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

先日FXDDから5000円(正確には50ドル)もらって始めた「Swordfish」ですが、
あっと言う間にロスカットされました。

ユーロ/ドルをショートして放置していたら昨晩の急騰でやられ、
今朝見たらポジがなくなっていました。

残高10ドル、これではもう1000通貨もポジれません。

まぁただでもらったお金だし、良いんですけど、
それにしても自分の「曲げ屋」具合にびっくりです。

ポジった瞬間逆に行く才能はある意味天才的です。

それはさて置き、このソードフィッシュ、スプは広いし、起動は遅いし、
現状ではレバくらいしか良い所がありません。
(海外業者なので当たり前)

FXDDは他にもバイキングと言うプラットフォームがあるのに
何がしたいのか良く分かりませんね。

まだβ版みたいな感じなのでしょうが、
今の所積極的に使う気にはなれません。

また5000円くれるなら別ですが・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/251-41e694ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)