仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ユーロ/トルコの両建てスワップ鳥終了のお知らせ。
こんにちは、毎度おなじみ(?)ケンケンです。

EUR/TRYで行っていた両建てスワップ取りがとうとう終了です。

ここ数日、ユーロが利下げしたにもかかわらず、
なぜかEUR/TRYのスワップは激下がりし、
今まで1日200円程あったスワップが軒並み
150円くらいになってしまいました。

これにより今まで、
売りスワップ +200円(FXCMまたはSAXO)
買いスワップ -150円(AVAトレードジャパン)

で1万通貨あたり50円近く取れていた両建てが
ほぼ0、もしくはマイナスになってしまいました。

FXCMなんてスワップを改悪する前は350円くらいあったので、
1万通貨で200円以上も取れていた事もあったのに残念です。

まぁ、やはりそんなに長くは続かないですよね。

この両建てスワップ鳥ですが、
個人的には20円以上の値幅がなければやる価値はないと思っています。

少し前にやっていたTRY/JPYなどの様にスプレッド分を回収する前に
値幅がなくなる事もあるので、薄利でやるのはちょっと危険です。

今、豪ドル/円の両建てがライブスターとDMMで
20円くらい取れるので、そちらの方へ移行しようかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肌・心・体のキレイと健康をサポートする--ヒルズコレクション

プレミアム バンダイ




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/248-59e782dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)