仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小銭を稼げ!
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

1週間旅行に行っていたので久々の更新です。

旅行の時くらい、相場の事は忘れて楽しもうと思っていたのですが、
やっぱりレートは気になって、つい見てしまいますね。

ただ先週は特に何事もなく過ぎたみたいで、なによりでした。

しかし、ランキングの「ポチ」をサボっていたおかげで、
ブログ村のランキングがえらい事に・・・。

今週からまたがんばります。

とは言うものの、正直今はこれと言ったネタもなく。

新たな投資方法を探しているのですが、
そう簡単に良いものが見つかる訳もないです。

仕方ないので、最近は今まではあまりやらなかった、
小額の案件などをこなしてお茶を濁しております。

例えばこちら。(アフィのリンクではありません)

マネーパートナーズの株式移管キャンペーンです。

他社に置いてある株をマネパに移すと2000円もらえます。

移管に手数料はかからない(所がほとんど)ので、
ずっと持ち続ける予定の株がある人はどうぞ。

後は、→こんなのも。(アフィのリンクではありません)

口コミの王様、月400p獲得で1000円もらえます。

クリックで1pt(1日10ptまで)、
口コミ投稿30ptなので、
割と簡単に400pt行きます。

ただし月が変わると0ptに戻ってしまうので注意!!

他にはSBIやマネックスの投信キャンペーンなど、
どれも1~2000円くらいのものをコツコツやってます。

なんか内職みたいだな・・・。

まぁ塵も積もればの精神でやって行きたいと思います。

旅行でずいぶん散財しちゃったし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/246-02a2ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)