仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

FXCMいい加減にしろ!!
FXCMジャパンのプレミア口座のスワップがどんどんひどくなっています。

もう全然「プレミア」じゃないどころか、最近では
スタンダード口座の方がスワップが高かったりします。

おいおい、元々高スワップが売りだった
プレミア(笑)口座がスタンダードに負けてどうすんじゃ!?

まったくもって、意味が分かりません。

自分は現在EUR/TRYのSを持っているのですが、
ポジった当初350円近くあったスワップが、現在196円。

1日150円の減少は痛すぎる!!

しかも豪ドルのように利下げがあったのならまだ納得行きますが、
トルコの政策金利はまったく変わっていないのにこの始末・・・。

ふざくんな!!このKS業者!!!

この件についてはもちろんFXCMに3回問い合わせてみましたが、
「カバー先の銀行がそう言う値をつけて来ているので、仕方ないです。」
と、判で押した様な返答。あぁ、本当かよ!?

もう完全にアッタマ来ました!!

取り敢えずポジを別の会社(SAXO)に移行させるのはもちろんですが、
証券取引等監視委員会にも苦情のメールを入れておきました。

本文:
証券取引等監視委員会様、FXCMジャパン証券は
高金利のプレミアム口座を大々的に宣伝し、
口座開設・取引を推奨したにもかかわらず、
突然その金利を大幅に引き下げました。
これにより不利益を被った顧客が多数いると思われます。
ぜひ指導・改善をお願いいたします。

とまぁこんな感じです。
(一応リンク貼っておきます。→証券取引等監視委員会

しかし皆さんは、くれぐれも前述の文章をコピペして、
証券取引等監視委員会にメールするのは止めて下さい。

いいか、絶対にやるなよ!!
絶対に証券取引等監視委員会にメールなんかするなよ!!

本当は金融庁と消費者庁にも苦情を入れようと思ったのですが、
こちらはどこに言えば良いのか分からなかったので、
もし分かる方いましたら教えて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/244-86dd07b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FXCMいい加減にしろ!!】

FXCMジャパンのプレミア口座のスワップがどんどんひどくなっています。もう全然「プレミア」じゃないどころか、最近ではスタンダード口座の方がスワップが高かったりします。おいおい、元々高スワップが売りだったプレミア(笑)口座がスタンダードに負けてどうすんじゃ!...
[2012/06/21 04:31] まとめwoネタ速neo



