仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ひとりバイナリーオプション
こんにちはお久しぶり、仙人修行中@ケンケンです。

さすがに週末のギリシャ総選挙を控えて、
マーケットは様子見ムードですかね?

自分の所にも各FX業者から注意喚起のメールが
ばんばん送られて来ます。

そんな訳でトラリピを卒業して新たな投資方法を
模索したいのですが、しばらくはちょっと無理そうです。

しかし、何もしないのはヒマなので、ヒロセ通商で
ちょっと遊ぶ事にしました。

名づけて「ひとりバイナリーオプション」。

これはまずEUR/JPYなどを適当にポジります。
(1000通貨)

ポジったら、OCO注文で
プラス1111円とマイナス1111円に指値、逆指値を入れます。
(111円でも可)

あとは決済されるまで放置するだけです。

そうです、チャーハン狙いです。
ヒロセ通商では決済損益がゾロ目になるとチャーハンがもらえるのです。

予想が当たれば1000円ちょっとと+チャーハンGET!!

はずれるとマイナス1000円ですが、それでもチャーハンだけはもらえます。

注意点としては、対象通貨がある事。

自分は最初ドル/円でやってしまいましたが、
ドル/円は対象じゃなかった・・・。

また日をまたぐとスワップがつくので、
損益がずれる可能性があります。

ちなみに自分は間違えてポジったドル/円と
ユーロ/円ともにハズレでした。

あべしっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/243-153a515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとりバイナリーオプション】

こんにちはお久しぶり、仙人修行中@ケンケンです。さすがに週末のギリシャ総選挙を控えて、マーケットは様子見ムードですかね?自分の所にも各FX業者から注意喚起のメールがばんばん送られて来ます。そんな訳でトラリピを卒業して新たな投資方法を模索したいのですが、...
[2012/06/19 22:51] まとめwoネタ速neo