仙人になりたいブログ
プロフィール

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



株主優待色々到着
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

2~3月に取った、株主優待がぼちぼち届き始めました。

まぁ、金券類は元々売っ払うつもりだったので、
それを除くとドトールのコーヒーくらいしか
手元には残らないんですが。
(DCMのじゃがいも10kgは11月くらいになるそうです。)

しかし金券類の中で1つ困ったものがありまして、
それはJR西日本の株主優待です。

これはJRの運賃が半額になるチケットと、
ホテルやデパートの等の割引券がセットになっています。

で、半額チケットの方は金券屋で売れるのですが、
割引券の方はどこも買い取りしてないみたいなんです・・・。

自分は北海道在住なので、京都や大阪のデパート限定の割引券を
もらっても、まったく意味が無い。

ヤフオクをみても、これ単体ではたいした値段もついていない様です。

ただ、捨ててしまうのももったいないので、
もし欲しい方がいましたら先着1名様にプレゼントします。

コメント欄に適当なメールアドレスを書いて送って下さい。
(コメントは非表示にするにチェックを入れて)
一番早かった人にだけ連絡いたしますので悪しからず。

送料はこちらが負担しますが、普通郵便で送るので、
万が一届かなかった時はゴメンナサイです。

欲しい人いるのかなぁ?
もし希望者ゼロの時は・・・捨てます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SBIFXトレード
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/10 14:50] | # [ 編集 ]


Yurikoさん、まだありますよ。
差し上げますので、送付先を教えて下さい。
[2012/07/10 22:10] URL | ケンケン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/241-88843c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【株主優待色々到着】

こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。2~3月に取った、株主優待がぼちぼち届き始めました。まぁ、金券類は元々売っ払うつもりだったので、それを除くとドトールのコーヒーくらいしか手元には残らないんですが。(DCMのじゃがいも10kgは11月くらいになる...
[2012/06/07 14:57] まとめwoネタ速neo