fc2ブログ
仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FXCMのスワップが激減!!
こんにちは、仙人修行中@ケンケンです。

ついにこの日がやって来てしまいました。
FXCMのTRY関連のスワップが激減です。(プレミア口座)

TRY/JPY 126円だったのがいきなり 85円にDOWN

ヒロセが今60円ですので、差額はたったの25円に・・・。

他にもEUR/TRY 223円、USD/TRY 177円と
TRYがらみのペアはどれも50円近く減少です。

えっ!?これ間違いじゃないよね?

高スワップを売りにしてきたプレミアム口座が、
スタンダード口座とスワップほぼ一緒なんですけど?

ちくしょぉぉぉぉ!だましやがったなぁぁぁぁ!!


フリーザ様

政策金利の変更などの理由があればともかく、
今回のようにある日突然では納得が行きません。

以前もMT4口座で、VPSが無料だったのが中止になった事がありました。

中止になっても、ポジが残っているので急に乗り換えは出来ません。
(スプ分損なため)

なにかのサービスを売りにして人を集めるなら、
最低2~3年は続けて欲しいものです。

確かに「~は予告なく終了(変更)する事があります。」といった
但し書きはあるので、法的には問題ないのでしょうが、
企業としてのモラルや信頼性に関わるのではないでしょうか?

取り敢えずしばらくは様子見ですが、こんな事が続く様だと
FXCMとの付き合いを見直さないとならないかも知れません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/238-0e5b6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FXCMのスワップが激減!!】

こんにちは、仙人修行中@ケンケンです。ついにこの日がやって来てしまいました。FXCMのTRY関連のスワップが激減です。(プレミア口座)TRY/JPY 126円だったのがいきなり 85円にDOWNヒロセが今60円ですので、差額はたったの15円に・・・。他にもEU...
[2012/05/21 14:07] まとめwoネタ速neo