仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

まだ1ヶ月かかるのに
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

ヒロセのTRY/JPYのマイナススワップが増加してしまいました。

今まで-45円だったのが、じわじわ増えて現在は-55円。(1万通貨)

FXCMのスワップ126円は変わりないので、差し引き71円です。

他のペアに較べればまだまだ多いのですが、
何せ、ヒロセのTRY/JPYのスプが広すぎて(ヒロセだけに?)
最初に約4千500円もコストがかかっています。

で、現在の差額スワップ収入が2200円ですので、
まだ全然回収出来ていない状況です。

うわ~、やっちまったかな?

せめてこの辺で、踏みとどまってくれると有難いのですけどね。

このスワップ両建て、今まで何度か実行して来ましたが、
高額な差額が取れるものは、だいたい1ヶ月位でダメになってしまう事が多かったです。

それを考えると、回収に2ヶ月かかるものに手を出したのは
ちょっと無謀だったかな?と言う気がしないでもありません。

まぁ、まだ差額がマイナスになった訳ではないし、
損失は完全限定なので、ポジはそのまま放置しますけどね。

はぁ、カルボナーラくれるのは良いんだけど、
それよりスワップ元に戻してよ、ヒロセさん!!
(せめて現状維持で!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/236-17caab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだ1ヶ月かかるのに】

こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。ヒロセのTRY/JPYのマイナススワップが増加してしまいました。今まで-45円だったのが、じわじわ増えて現在は-55円。(1万通貨)FXCMのスワップ126円は変わりないので、差し引き71円です。他のペアに較べ?...
[2012/05/13 20:15] まとめwoネタ速neo



