仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

余力0
こんにちは、仙人修行中ケンケンです。

さていきなりですが、お金がありません!

先日TRY/JPYの両建てスワップ取りを始めたのは
このブログで報告していましたが、

それから新たに別のペアの両建ても始めてしまい、
現在完璧に余力0です。

両建てスワップ取りはリスクがほぼ0なのは良いんですが、
証拠金が2倍なので、元手がかかるのが難点です。

株取引に使っていた資金も、ほぼ全部突っ込んでしまったので
優待取りも分売もIPOも何も出来ず・・・。

身動きが取れないので、当然このブログに書くネタもありません。

う~ん、困った。

仕方がないので、もう全然動かなくなったユロスイからは
撤退する事にしました。

しかし半年以上続けて、マイナスで終わるのも悔しいので、
プラマイ0ラインの1.2020で全決済の指値を入れたのですが、
かれこれ1週間以上約定せず・・・。

たった10ppですら上がらないって、本当にユーロは腐ってますね。

出来ればUSD/HKDからも撤退したいのですが、
こちらはスワップが1日100円位ついているので、
まだ辛抱出来ます。

しかし全然動かないトラリピ程、むなしいものはありません。

これはそろそろ本格的に新しい投資方法を探さないと
ダメな様ですね。

今までも色々試して来ましたが、そのほとんどがダメだったなぁ。

次こそはうまく行く様に、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
ヒロセのスワップ
ヒロセのショートスワップが現在-52円ですね・・・
[2012/05/11 09:15] URL | kon #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/235-5560f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【余力0】

こんにちは、仙人修行中ケンケンです。さていきなりですが、お金がありません!先日TRY/JPYの両建てスワップ取りを始めたのはこのブログで報告してのですが、それから新たに別のペアの両建ても始めてしまい、現在完璧に余力0です。両建てスワップ取りはリスクがほ...
[2012/05/09 03:10] まとめwoネタ速neo



