仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/1(月)早起き開始
皆さんこんにちは。仙人になりたい男ケンケンです。

眠いです。

何故眠いかと言いますと、今朝は3時に起きて「早起きトレード」をしたからなんです。

「早起きトレード」とは文字通り朝の早い時間に行うトレードの事です。窓埋めと言った方が分かりやすいかもしれません。

さてその手法ですが、

①トレードするのは月曜の朝。3時~7時まで。

②前週の終値より10pp以上レートが動いたらエントリー

③半値戻し程度で利確

とまぁ、こんな感じです。

もちろん土日の間にテロや選挙などの大きな材料があった場合はエントリーしてはいけません。

それと、ほとんどのFX会社は月曜の朝7時からしか動いてないので、SAXO系の口座を開く必要があります。
(SAXO系は朝3時から)

これは結局、「何も材料がないのに窓が開いたら、元に戻そうとする力が働く」のを狙ったトレードです。

ここしばらく観察した結果、ドル/円なら10~20ppくらいしか動きませんが、ほぼ元に戻っている様です。

ただし、まれに全部は戻らない時もあるので、欲かかず半値程度で利確するのが良いでしょう。

さて本日は ドル/円80.255買 → 80.305c    +5pp

でした。ま、最初なのでこんなものでしょう。

本当はポンドなどでやりたいのですが・・・おっかないからなぁ。





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/23-500fc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。