仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ようやくUSD/HKDのスワップがプラスに
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

IGMarketsのUSD/HKDのスワップが
ようやくプラスになりました。

1週間程前から、1万通貨あたり4円くらいに増えています。

記録によるとスワップが完全にマイナスになったのが、
1/11からですから、3ヶ月弱くらいですか。

いやぁ、そうとは思えないくらい長く感じましたね。

これはやはり出口が見えないせいで、
これから先もずうっとマイナススワップなのかと
考えると、ずいぶんド鬱になったものでした。

もちろん、この先またマイナスに転落する可能性はありますが、
とりあえず一息つけそうですね。

しかし鉄壁と思われたUSD/HKDにこんな落とし穴があるとは
想定外でした。

後はもう少し、上下してくれると
トラリピ的にありがたいんですが、
まぁそれは仕方ないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/229-eaad5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)