仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




でんでらりゅうば
こんにちは、仙人修行中@ケンケンです。

最近CMでおなじみの「でんでらりゅうば」。
長崎県のわらべ歌だそうです。

意味としては、

でんでらりゅうば(出て行けるなら)
でてくるばってん(出て行くけれど)
でんでられんけん(出て行けないから)
でーてこんけん (出て行かないよ)

と言った感じになるそうです。(続きあり)

ところで、本日はマツダPOの受け渡し日になります。

寄付きで、ガツンと下げるのを期待していたのですが、それ程下がらず。

結局 128円 売り → 130円買い戻し

1000株なので、マイナス2000円で終了です。
(さらに手数料と逆日歩もかかります)

う~ん、地合いが良すぎて全然下がりませんでしたね。
ギリシャのデフォルトなんかで、調整入るかと思ったんですが、
特に影響もなく・・・。

ナンピンするチャンスもあったんですが、
あまりに日経平均が強すぎて、さすがに躊躇してしまいました。

先ほどの歌ではないですが、

ナンピン出来るものならば、ナンピンしたいけど、
日経強いから、ナンピン出来ないよ。

そんな感じでした。

それに、今回は売りを入れるのが早すぎましたね。
結局昨日の引けで売りを入れれば、取れていた訳ですから。

地合いが良いのに、逆張りの売りをしたのも反省点です。

う~んどうやらまだまだ、株の経験値が足らないようです。

こーん、こん!っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/225-132c9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【仙人になりたいブログ】

こんにちは、仙人修行中@ケンケンです。最近CMでおなじみの「でんでらりゅうば」。長崎県のわらべ歌だそうです。意味としては、でんでらりゅうば(出て行けるなら)でてくるばってん(出て行くけれど)でんでられんけん(出て行けないから)でーてこんけん (出て行か?...
[2012/03/20 03:57] まとめwoネタ速suru



