仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ポルナレフがありのまま起こった事を話す
ポルナレフ「ありのまま、昨日起こった事を話すぜ!」

       「夕べ1.29台だったはずのユーロが、
        朝起きたら1.31だった。」

       「行って来いだとかハメコミだとか、
        そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。」

       「もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」

こんにちは仙人修行中@ケンケンです。

ポルナレフも言っているように、朝起きたらユーロが爆上げしてました。

夕べ寝る前は確か1.30を割っていたはずなのに、なんじゃこりゃぁぁぁ!!
と思ったらやっぱりギリシャがらみでしたか。

節目である1.30を割った事で、損切りしたロンガーも
ブレイクに乗ろうとしたショーターも皆殺しです。

本当にえげつないですね、ユーロは。

ただこんな時だけ好調なのが、我がトラリピだったりします。

トレンドが出ている時はさっぱりダメですが、
レンジ相場になると抜群の強さを発揮します。

最近はボラも大きくなって、トラップもぼちぼち回転する様になって来ました。

初めて約半年になりますが、確定益がやっと40万円に達しました。
目標である月利5%は今の所なんとかクリアしています。

しかし12~1月は本当につらかったですね。
ユーロが全然リバウンドしないので、
トラップも全然回転せず。
月利も2~3%に落ち込んでしまいました。

それでいて含み損はどんどん膨れ上がるので
生きた心地がしませんでしたよ。

まったくトラリピの恐ろしさの片鱗を味わいました。

しかしこのままなんとか月利5%をキープして行けば
後1年後には原資分の100万を回収出来る予定です。
(あくまで予定ですが)

1年後に見事原資回収して勝利するか、
あるいはとんでもない事態でトラリピ破綻してしまうか、
これはある意味そう言った勝負なのです。

まぁそうは言っても引き分けと言う可能性もあるので、
(プラマイ0くらいで撤退)
そんなに分の悪い勝負ではないと思うんですが、
なるべくなら大勝利で終わりたいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/218-d2ac18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



