仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ロスカットでさようならAAAFX
こんにちは、仙人修行中!ケンケンです。

AAAFXは以前ZuluTradeで使用していたギリシャのFX会社です。

さっぱりもうからないので、Zuluは止めたのですが、
口座にはまだ500$ばかり残っていました。

出金するのも面倒なので、ユーロ暴落にそなえたヘッジとして、
ユーロ/ドルを2枚ばかり売っていたのですが、
夕べのFOMCでユーロは大躍進!

朝起きたら見事にロスカットされていました。

DA・YO・NE~!!

たぶんそうなるんじゃないかとは思っていましたが、
FOMC次第では、逆の結果になる可能性もあったので、
ユーロ売りははずしませんでした。

どうせ使わない口座だから良いやと思っていたのですが、
やっぱり気分の良いものじゃないですね。

ちなみにLCされたものの、口座にはまだ130$残っていました。
ゼロカットじゃないなんて、AAAは意外と良心的かもしれません。
(ギリシャの会社なので、お勧めはしませんが)

まぁおかげでトラリピのほうの含み損が大幅に減ったので
やれやれと言う感じですが、新年そうそうこれでは
今年も前途多難だなこりゃ。

仙人への道は険しい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/214-f1b4641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



