仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ヤカラの仕掛けがキターーーー!!
こんにちは、今日から休みケンケンです。

ついに、と言うかやっぱりと言うか、来ましたね。
ユーロ/ドルの下責めです。

水曜日の夜に一晩で100pp以上も下落して、
現在1.290辺りをうろうろています。

特にこれと言った材料は出てない(と思う)ので、
年末の薄商いを狙った「仕掛け」ではないかと思うのですが
どうなんでしょ?

ここしばらく、まったく動かなかったので
年内はこのままだろうと、すっかり油断していました。

税金対策もかねて、EUR/USDトラリピのダメポジを
少し整理しようと思っていたのに、完全に遅れてしまいました。

現在含み損が40万円を越え、
ポジションは70本(7万通貨)、ちょっと嫌なお正月になりそうです。

今後は1.30辺りがレジスタンスになって、
ユーロの上値はますます重くなりそうですね。

やれやれ、どうしたものか・・・。

ともかくマーケットは今日でお終い。
今年の結果をまとめて、来年の戦略を練りたいと思います。

それでは良いお年を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/207-9dcb1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)