仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

Zuluのバカヤロー!もう止めた!
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

さてなんとか細々と続けていたZuluTradeですが、
この度、完全に終了する事にしました。

今現在、
HighProfitFactorとForexCruseControl
と言う2つのSPを入れていたのですが、
今週火曜~水曜にかけて
2人そろって大きなマイナスを叩き出しました。

いくら優秀なSPと言えども、時に大きなDDを起こす事は仕方ありません。

問題はこの2人が1ヶ月かけて得た利益が約50ドルだったのに対して、
1日で100ドル以上も負けてしまった事にあります。

典型的なコツコツ・ドカンです。

不思議なのは、2人とも普段は割とこまめに損切りをするはずなのに、
今回何故か同時に大きく負けてしまった事です。

ZuluTradeではSPのロジックはブラックボックスなので、
その辺はどうなっているのか分かりません。

もう嫌になりましたよ。

始めてから約1年が経ちましたが、どのSPもコツコツドカン。
(ドカンドカンもあり)

今度こそ行けるかなと思っても、ある日いきなり大負けします。

それでも稼ぎの方が多ければ、全然許せるのですが、
たいてい今までの利益以上をふっとばしてしまいます。

ハイリスク・ハイリターンのSPを入れているならともかく、
自分はローリターンでも安全そうなSPを探して入れていたのに
ことごとく裏切られて来ました。

これだったら、自分でトレードした方がマシです。
もう新しいSPを探すのも面倒くさいので終了にします。

まだ口座には500ドルくらい残っているので、
それの使い道はあとで考えようと思います。

最後に一言言わせてください、

Zuluのバカヤロー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/206-a258cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



