仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



VIX指数トラリピを試してみた
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

さて前回記事にした「VIX指数ETF」のトラリピを
早速試してみました。

本日はユーロに買戻しが入り、VIX指数はやや下げてスタート。

14500円買い注文 →  14310円約定
14000円買い注文 →  14000円約定

結局今日1日で、2つの新規注文がかかりました。

VIX建玉

う~ん、ポジったのは良いんですが現在ダウが爆上げしてまして、
きっと明日はもっと下がりそうな気がします・・・。

でもFXと違ってロスカットは絶対ないので
その点は気が楽ですね。

ユーロ危機もこれで終わりなんて事はないはずなので、
どんどん買い下がって行こうと思います。

普通の株と違って、倒産する事はないので、
安心して(?)塩漬けにしておく事が出来ますし。

しかしなんと言うか、このVIX指数ETF
トラリピと非常に相性が良い気がします。

値動きも、今日1日で500円近く動いているので、
USD/HKDよりも良いんじゃないでしょうか?

まぁ、しばらくは様子を見ながらやって行きたいと思います。

VIX指数トラリピ設定:

想定レンジ:1万6000円~5000円
トラップ幅 :500円
利益確定 :500円(1000円にするか検討中)

業者:松井証券

※松井証券は10万円以下の取引手数料無料です。
 ただ、注文の有効期限がその週だけなので、
 1週間ごとに注文を入れ直さなければならないのが
 ちょっと面倒ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/200-6cc1977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)