仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ユロスイトラリピを自動化
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

先日まで手動で行っていたユロスイのトラリピを
MT4にて自動化しました。

以下設定です。

EUR/CHFトラリピ設定:

想定レンジ:1.2400~1.2000
トラップ幅:10pp
利益確定:12pp
通貨単位:2000通貨
業者:FXCMジャパン

利確を12ppにしたのは深い意味はありません。
ただ現在のレートだと12pp=約100円なので、
計算しやすい様にそうしました。
(1000通貨の場合)

この設定ですと、一応の防衛ラインである1.20まで下落した時、
含み損は約14万円となります。

先週までの手動トラリピの分とアイネットでやっていた
スキャルの利益が合わせて5万円くらいあるので、
もし万が一スイス銀行が力尽きても被害は9万円位。
まぁそれぐらいなら許容範囲ですかね。

ただFXCMJはユロスイのスプが3~3.5の時が多く、
ちょっと不満です。
(朝などは10くらいになることもあり)

かと言って、MT4が使える所で他に良い所もなく
なんと言ってもVPSが無料なので、
あまり文句を言ってもバチが当たります。

ちなみにEUR/USDトラリピの口座と
ごちゃごちゃになるのが嫌だったので、
今回新たな口座を追加で作りました。
(VPSももう1つ申し込みました。こちらももちろん無料です。)

気になる結果ですが、昨日が6本(約1200円)
今日も既に6本の決済がかかっています。
なかなか良いんじゃないでしょうか?

寝ている間も休まず働いてくれるので、本当に楽です。

後はこのレンジがなるべく長く続いてくれる事を祈っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/196-7add1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



