仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




近況
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

今週は本当に色々ありました。

為替介入もそうですが、ギリシャもひどい。
国民投票をすると言ったり、撤回したり。

ギリシャ

結局内閣の信任決議は可決されたものの、
首相のパパンさんは辞任する見通し。

信任されたのに辞任って、なんのこっちゃかさっぱり分かりません。

しかし適度に乱高下してくれるこの状況は、
トラリピ的には非常に楽だったりします。

11月に入ってまだ4日しか経っていないのに、
EUR/USDの確定益がなんと約2万5千円。

月5%(5万円)が目標なのに、もう半分クリアしてしまいました。

まぁUSD/HKDの方がさっぱりなので、その分もがんばって欲しいです。

そして逆にこの乱高下にすっかりやられてしまったのが、
ZuluTradeのSP「Chaina2010」です。

今まで一番の稼ぎ頭だったこのSPが、
なんと1000pp以上の大DD。

仕方なく現在は中止させています。

口座の方も$700→$600に減って
振り出しに戻った感じです。
はぁ、原資回復すら遠い・・・。

本当は後1つくらい、収益の見込めるものが欲しいのですが、
なかなか見つからないものですね。

株のサヤ取りなんか、面白いんじゃないかと思い
色々調べてはいるんですが、実践するには
まだもう少しかかりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/192-c3b84bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



