仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




たいして影響のない人
おはようございモス、仙人になりたい男ケンケンです。

久々の介入でブロガーの方たちはお祭り騒ぎの様ですが、
自分にはあまり影響ありませんでした。

と言うのも、現在自分はクロス円の取引をまったくしていないため
ドル円がどうなろうとたいして影響ないんですよね。

しいて言えば、ドルがちょっと強くなったせいで
USD/HKDも2本の決済がかかりました。

これでやっと10月は計4回の決済。
金額にして2000円弱です。
ただスワップが全部で1日100円くらいついているので、
そっちの方が大きいですね。

でユーロが弱くなったので、EUR/CHFのトラリピが
ちょっと苦しくなってしまい、
EUR/USDトラリピはいつも通りと。

派手な利確も損切りもなく、地味だなぁ・・・。
そりゃランキングも下がるわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/190-fb78303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



