仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あ、JFX忘れてた・・・。
みなさんこんにちは、仙人になりたいナイスガイ、ケンケンです。

前回申し込んだIPOはすべてはずれました。
さすがに、そんなに甘くはないです。

ところで以前記事にしたEUR/CHF取り扱い業者ですが、
なぜかJFXを忘れていました。

JFXはかつて豪ドル/円でのトラリピでも使用していた
優良業者なのに、よしピコさん(社長)御免なさい。

ちなみに何故スルーしてしまったかと言うと訳があり、
以前各社のスプレッドを調査している時にJFXは
スプがくらいあったんですね。

こりゃ使えねぇ~と思い込み
記憶から消えていたのですが、
先日改めて見たらなんとスプが2!

全然使えるじゃないですか!!

その後、ちょくちょくチェックして見ると
スプレッドはだいたい3が多く、2の時も結構あり。
日本時間の朝などに広がってしまう事もありますが、
それはまぁ仕方ないですね。

今まで1000通貨でスプの狭い所がなかったので、
ちょっと躊躇していたEUR/CHFのトラリピですが、
これなら本格的に開始出来そうです。

一応現在考えている設定は、

想定レンジ:1.25~1.20
トラップ幅:10pp
利確幅  :10pp

※このペアは動く時は一気に動きますが、
それ以外の時は非常にボラが少ないので、
この様な狭いトラップで回転数を稼ごうかと
思っています。

ただ現在ユロスイは、当面の目標である
1.25に結構近づいてしまいました。

ここから始めるのは少し怖い気もしますが、
しばらくやってみて、結果がでたら
またここで報告させていただきます。

<10/21追記>
始めた瞬間にユロスイがガラってしまい、涙目です。
お試し1000通貨でしたので、軽症ですが。
後、10ppのトラリピは手動だとムリかも・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/21 17:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/186-e15d5765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



