仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ヒマなので、IPOを申し込んでみる
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

最近これといった収入源がなく、さみしい思いをしています。

自分があれこれ試してみた投資法、
諸事情により今は使えないものも多く、ちょっとヒマです。

ちなみに今までどんな事をして来たかと言うと、

指標スキャル・・・業者の対策(スプの拡大)により終了

スワップ投資・・・現在のスワップ投資はリスク>リターンだと思います。
           金利が最低でも年利5%以上ないと厳しいかな。
                   別会社での両建ての方は、現在取れる差額が15円くらい。
           こちらも個人的には20円以上ないとやる気がしません。

トラリピ・・・EUR/USDトラリピは現在稼働中。プラマイ0地点。
       USD/HKDはリバウンドなく下落中。

早起きトレード・・・最近は窓がなかなか閉じないため様子見。
            もう少し落ち着いたら再開するかも。
                      地味に早起きするのが大変。

ZuluTrade・・・1000$スタートで現在700$近辺をウロウロ。
          最近は原資回復が目標になって来た。

EUR/CHFスキャル・・・乱高下が激しくなり撤退。様子をみて再開したい。

立会外分売・・・良さそうな案件が出ない

と、こんな感じでなかなか安定しません。
月5万円を目標に頑張っているのに、
ホントに難しいですよね。

ただ資金的には、両建てスワップ取りで
使用していた分があるので余裕があります。

だったらダメ元でと新規公開株、いわゆるIPO
申し込んでみました。

(3657)ポールトゥインHD
(3658)イーブックイニシアティブ
の2種類です。

正直株の世界から離れてはや数年、
良し悪しはまったく分かりません。
仕方ないのでIPOを扱っているブログを数件覗いて、
推奨されているものを適当に選びました。

まぁどうせ当たらないでしょうし、当たって
万が一公募価格を割れてもあきらめます。

応募するだけだったらタダだし。

たまには相場の神様がご褒美くれないかなーっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/185-ba56bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



