仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




最近のトラリピ事情(修羅編)
こんにちは、仙人が何とかかんとかケンケンです。

さてここの所のユーロの厳しい下落で含み損が半端ないです。

EUR/USDでのトラリピですが、
確定益が約13万に対して含み損は約30万円!!
さすがにそろそろ下げ止まってくれないとヤヴァイです。

しかもちょっと思ったんですが、
この確定益には税金がかかるんですよね・・・。
含み損の方は計算に入れられないので、
負けているのに税金だけは取られる理不尽。

ここは修羅の国か・・・。

年末までにクソポジを損切りしてしまおうか検討中です。

一方、USD/HKDの方はなかなか好調です。
9月はなんと31本の決済がかかりました。
スワップも付いて約16000円の利益です。

こちらはもう安定感が違いますね。
ポジションが10万通貨くらいあっても、
含み損が3000円とかです。
笑って見てられます。

ただ動かない時は全然動かないので、
10月も乱高下希望します。

<トラリピ設定>
EUR/USD
想定レンジ:1.5~1.2
トラップ間隔:25pp
利益確定:50pp
両建て、1000通貨
FXCMジャパン、EAを使用

USD/HKD
想定レンジ:7.795~7.750
トラップ間隔:10pp
利益確定:50pp
ロングのみ、1万通貨
IGMarkrts、手動

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

ケンケンさん、こんばんは! ユーロ下げましたよねー やはりと言うか・・・ レンジを極端に抜けるとトラリピも怖いですね(>_<)
[2011/10/05 19:25] URL | クロスライン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/181-badd23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



