仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

訂正EUR/CHF取り扱い業者
お早うございます。仙人になりたい男ケンケンです。

先日の記事にysさんからコメントをいただきました。

>EUR/CHF、ヒロセがスプ2というのは本当ですか?
>ちょこちょこ見ていましたが、いつもスプ4くらいでした。
>私はライブスターFXで取引しています。スプ2.4です

ysさん、ありがとうございました。

私はヒロセに口座を持っていなかったので、
スプ2と言うのはヒロセのHPを見て書いたのですが、
今見てもスプは2になっています。
しかし実際はスプ4ですか・・・。
さすが大阪の会社、えげつないなぁ。
とは言えやり方がちょっとセコすぎませんかヒロセさん?
EUR/CHF用に新しく口座を作ろうと思っていたのですが
止める事にします。

そして取り扱いナシにしていたライブスター証券。
こちらは完全に見落としてました。
確認したらちゃんとありますね。しかもスプも良い。

以上の事を含めまして、比較表を訂正させていただきます。
 スプレッドスワップ1000通貨iphone
ヒロセ425
アイネット223不可
ブロードネット2.8~27不可
SAXOBANK322不可
Forex.com326
FXCMジャパン3~3.522
クリック証券426不可
GFT2~622
外為オンライン523不可
ライブスター2.423不可
IGMarkets428

※スワップは何日か前のものなので変っている可能性があります。

後はGFT以外は実際にリアル口座で確かめたので
間違いはないと思いますが、もし何かありましたら
コメントしていただけるとありがたいです。

さて肝心のユロスイですが、昨晩下限を
1.20から→1.25に引き上げるのではないか
と言う噂で、急上昇しました。

これはただの噂だった様ですが、
相変わらず荒っぽい動きをしますね、スイスは。

自分は1.206のポジがたった10ppで
決済されてしまい涙目です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/178-167051df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



