仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




トラリピにEUR/CHFはいかが?
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

さてスイス中央銀行による介入から
約1週間が過ぎました。

ユロスイが1.2以下になったら皆殺しにするぞ宣言だった訳ですが、
これは相当にインパクトがあった様で、
とりあえず1.2は1度たりとも割らずにきっちりと死守されています。

ただいかんせんユーロが弱すぎて上昇もせず、
非常に狭いレンジでウロウロしています。

ん、待てよこれってトラリピの1番得意なパターンじゃね?

下限の決まっているトラリピ程楽なものはありません。
しかもEUR/CHFの買いはスワップも付きます。

そんな訳でちょっと業者を調べてみました。

EUR/CHF取り扱い業者
 スプレッドスワップ1000通貨iphone
ヒロセ225
アイネット223不可
ブロードネット2.8~27不可
SAXOBANK322不可
Forex.com326
FXCMジャパン3~3.522
クリック証券426不可
GFT2~622
外為オンライン523不可

※追記:IGMARKET スプ4、スワップ28、可、可です。
※時間帯によってスプレッドは変わる可能性があります。

逆に取り扱いの無い業者はこちら

外為ジャパン(MJ)
外為どっとこむ
ライブスター証券
サイバーエージェント
みんなのFX
インヴァスト証券
DMM
マネーパートナーズ

とまぁこんな感じです。

過去にスイ銀はユロスイを1.5で防衛しようとしていた事がありました、
(2009年)
この時は約10ヶ月間防衛しましたが、支えきれずに下落しました。

ですので、今回の1.2が永久に下限となる訳ではありません。
それでも10ヶ月くらいレンジが続いたら十分利益になると思うのですが
どうでしょう?

皆さんのご意見をお待ちしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

EUR/CHF、ヒロセがスプ2というのは本当ですか?
ちょこちょこ見ていましたが、いつもスプ4くらいでした。
私はライブスターFXで取引しています。スプ2.4です。
[2011/09/20 23:57] URL | ys #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/174-891dcf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



