仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全無料&10分で出来るトラリピEA!!(その2)
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

完全無料&10分で出来るトラリピEA!!の2回目です。

無事にMT4のIDとパスワードがメールで送られてきたら、
次はVPSの申し込みです。

FXCMジャパンのHPから、
「商品案内」→「システムトレード(MT4、ミラートレーダー)」
→「VPSサービス」とたどって行ってください。

FXCMVPS

で、この画面で「VPSサービス登録の流れはこちら」をクリック。

するとVPSの登録方法や、EAのセッティング方法などを
非常に分かりやすく説明したページが開きますので、
順番にやって行きましょう。

まず「VPS登録フォームへ」をクリックし、
同意するにチェックを入れて下さい。

するとMT4のIDとメールアドレスを入力する所が
出てきますので、送られてきたIDとメアドを入れて、
「Register」をクリック。

これで登録は完了です。

割とすぐにVPSのIPやパスワードが書かれたメールが来ます。

VPSメール
この黒く塗りつぶしてある所が必要な部分です。

上からIPアドレス、ログインID、パスワードになります。

VPSへの接続方法ですが、これは先程のFXCMの説明ページに
すごく詳しく書いてあるので割愛します。

ちなみに自分のはWindows7ですが、ほぼ同じでした。
途中に警告!みたいな表示が出るかも知れませんが問題はないです。

なお、最初にVPSにログインするとパスワードの変更を求められます。
変更したパスワードを忘れない様に注意して下さい。

次回はいよいよEAのセッティングです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
はじめまして
当方のブログに訪問履歴がありましたので、ご訪問させていただきました。
私もZuluTradeで頑張っていますが、なかなか難しいですね。

ケンケン仙人さんのように、MT4式エコトレも考えてみようかしら・・

参考にさせてもらいます。

ブログ村と拍手にぽちっとさせていただきますね。
[2011/09/06 15:35] URL | chami #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/170-6c6f51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。