仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

10/5(火) 米・ISM非製造業景況指数
みなさんこんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

さて、本日は豪の政策金利に英のPMIなど、結構重要な指標が目白押しでした。

あ、日本の金融緩和の発表もありましたね。

残念ながら、サラリーマントレーダーとしては指をくわえて見ていただけでした。

だからと言ってここで、仕事中にトレードしたりしては絶対にいけません

自分は過去に、株にハマッていた頃は仕事中もトレードしていました。

しかしそれをやると仕事中は相場が気になり、こっそりトレードしている時は仕事が気になると言う悪循環がおこります。

結局どちらもうまく行かないのがオチです。

まぁ今でも仕事の合間に、レートをチラ見するくらいはしますけどね。

さて本日の指標です。

23:00 米・ISM非製造業景況指数  -6.3pp

一瞬の下げにやられました。これくらいですんで良かったのかな
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/16-79b695c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



