仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ちょっと嬉しい(‘∀‘)/
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

前回約30万の損切りを記事にしましたが、
あれからランドのポジも損切りしました。
こちらが約10万円の損失。

さらにアイネットとDMMで行っていた、
両建てスワップ取りのポジションもクローズしました。

こちらは両建てなので損失はないのですが、
豪ドルの下げがひどかったので、
一旦手仕舞いする事にしました。

そんな訳でほぼすべてのポジをクローズしたのですが、
唯一残してあるのが、マネパとクリックで行っている、
EUR/USDの両建てスワップ取りです。

最近マネパのユーロ/ドルのスワップが上がりました。

0.5$ → 0.6$にちょっとUP!

とりあえず1$=76円とすると1日45.6円。
クリック証券もマイナススワップが1日-21円になったので
差し引き24.6円。
これが6万通貨で1日約150円です。
まぁまぁ良いんじゃないでしょうか。

しかしリーマンクラスの大恐慌になるかと思いきや、
意外とマーケットは冷静ですかね?

個人的には今、物凄くポジりたいのですが、
お盆明けまでぐっとガマンする事にしています。

思わず豪ドルをSして5千円負けたのは内緒です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/158-3a9db897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



