仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ポジション縮小
こんにちは、仙人になりたい男ケンケンです。

いよいよ来週からレバ規制で25倍までとなりますね。

と同時に8/2はアメリカの債務上限問題の
タイムリミットでもあります。

と言うわけで大変不穏な空気が漂っています・・・。

特にアメリカのデフォルトに関しては、
ここに来て少しずつ織り込み始めて来た様な気もしますが、
正直どうなるか分かりません。

土日の間に、とりあえず合意だけでもしてくれるとありがたいのですが、
それも期待薄ですね・・・。

と言う訳で、しばらくの間豪ドル/円のトラリピポジションを
縮小する事にしました。

縮小といっても、もう新たなポジは取らない様にしただけなんですが。

今現在だいたい4万通貨程のポジしかないので、
これ以上増やさなければ暴落が起きたとしても、まぁ大丈夫。

ヨコヨコ、もしくはまさかの問題解決で上昇したとしても
それはそれでヨシ、と。

そんなにひどい事にはならないとは思いますが、
リーマンショック級の大惨事になる可能性もなくはないので、
一応心構えだけはしておかないといけません。

皆さんも充分お気をつけ下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/156-81038117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



