仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




このブログ読んでるの?
こんばんは、仙人になりたい男ケンケンです。

マネパの中の人、このブログ読んでいるのかな?

先週、マネパとクリックでの両建てスワップ取りの記事を書いたんですが、
書いたとたんに、ユーロ/ドルのスワップが、
0.7$ → 0.5$に大幅ダウンしてしまいました。

しかも現在は絶賛円高祭り中で、
ついにドル/円も80円を割ってしまったので
ダブルパンチです。

(皆さん息してますか?)

とりあえず、ドル/円80円とすると
まだ10円位差額があるので、しばらく様子を見たいと思います。

しかし、今までずっとこの水準を維持していたのに、
自分が記事にしたとたんこの仕打ち。
監視されてるとしか思えませんが、まさか・・・ねぇ?

それにしても、一旦は収束したかと思ったギリシャ問題、
いったいどこまで足を引っ張るのやら・・・。

豪ドル/円も現在は83円台から反発して
なんとか84円台に留まっていますが、いつまでもつか微妙です。

自分のトラリピは84.0円から下には注文を入れていないので、
もしかしたら、しばらく塩漬けになってしまうかも知れません。

しかし今回の様な急落があると、ちょっとおっかないですね。

精神の安定のためにも、やっぱりUSD/HKDのトラリピを開始しようと強く思った次第でした。

(今回全然まとまりのない文章ですみません。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/151-114871b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



