仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今年最大のミス!!
こんにちは・・・ケンケンです・・・。

非常に鬱です。
今年最大の失敗をやらかしてしまいました。

ご存知の方も多いと思いますが、
現在外為どっとこむでは、
スマートフォンを使った取引のキャンペーンをやっています。

スマートフォンを使って月に50万通貨の取引をすると、
5000円キャッシュバックしてくれるというものです。

自分は普段からスイスフランの取引に使用しているので、
毎月このCBをもらっていたのですが、今月は取引が少ない。

じゃ、50万通貨に足りない分だけドル/円でもやろうかと、
軽い気持ちでドル/円を10枚ショートしました。

それが、昨日のAM9:00頃です。

チャートを見ていただければ分かると思いますが、
ポジった瞬間、逆方向に持っていかれました。

うわ、やばいなと思いつつも、
ドル/円だからすぐ戻すだろうと放置してしまったのです。

・・・結局戻る事はなく、さらに50pp程逆行し、
現在5万円弱の含み損です。

忘れていました、27日には確か投信の設定があったのです。

5000円をもらおうとして、5万円の損失。
具の骨頂、バカの見本です。

しかも完全ノープランで入ったトレードなので、
損切りするべきか、それとも戻るのを待った方が良いのか、
まったく見当も付きません。

天を仰いで、祈るばかりと言う情けない状況です。

はぁ、本当にどうしよう・・・。

何か良いアドバイスがありましたら、ぜひお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/146-fa0a8aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



