仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




Juliaたん再び。
おはヨウ素131、仙人になりたい男、ケンケンです。

さて、ZuluTradeに原因不明のスタンド攻撃を受けた件を
問い合わせてみました。
(前回の記事を参照)

すると早速返事が返って来ました。
久々登場、ジュリアさんです。

ジュリア
(画像は妄想です)

「はぁ~い、ケンケンさん。お問い合わせアリガト
 原因は色々考えられるわね。
 詳しく調べるから、トレードのチケットNoを教えてね。」
(実際はもっと堅い口調です)

チケットと言うのは取引ごとについている番号です。
毎朝Zuluからトレードの報告メールが来るのですが、
その一番左に書いてあります。

言われるまま、異常があったトレードのチケット番号と、
念のため、このプロバイダーにしていた設定を書いて返信しました。

現在返事待ちです。

それにしても、問い合わせしたその日の内にすぐ返事が来ましたので、
ZuluTradeは意外と(失礼)まともな会社の様です。
それともジュリアさんが、優秀なだけかな?

どうもギリシャと言うと、働かないくせに文句ばっかり言っている
イメージがあるのですが。そうでもないみたいです。

また続報がありましたら、お知らせします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/144-81efa7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



