仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ZuluTradeで不具合?それともスタンド攻撃!?
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

ZuluTradeでなんだかおかしな現象が起こりました。

自分が採用しているSP『zulumaster1』が
珍しくマイナスで決済されていました。
このSPはいわゆる勝率100%系で、損切りをしませんので、
含み損はあってもマイナスでクローズする事はほとんどないのです。

おかしいな?と思って履歴を良く見ると・・・。

こちらが公式でのデータです。

zulumaster1公式

で、実際の取引がこちら

zulumaster1実際

分かりにくいかも知れませんが、
1番上の取引、その取引時間を見てもらいたいです。

公式では、
OPEN   12:00:04
CLOSE  12:21:16

の所が、実際は
OPEN   12:03:45
CLOSE  12:17:54 

になっています。

これは明らかに変です。
SPがCLOSEする前に自分のポジションは閉じられています。
ZuluTradeはそのシステム上、
シグナルが遅れるのは仕方ないですが、早まる事はありえません。
しかも直近4回のトレードで、同じ現象が起きています。

これはもう、タマタマだとか、時間のズレだとか、
そんなチャチなものでは断じてありません。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。

どうやら知らない内に時間を操作する系の、
スタンド攻撃を受けていた模様です。

な、なんだってーー!!(AA略)

・・・と言うのは冗談ですが、Zuluの不具合なんでしょうねコレ?
はぁ、また問い合わせしなければならないのか。
はっきり言ってメンドクサイです。

でもまぁ仕方ないので、問い合わせしてみますよ。
返事が来たらまたここで紹介させていただきますね。
ではそれまでバイツァダスト!!

<追記>
すみません、写真がつぶれて全然分からないですね。
近日中に修正しますので、ごかんべん下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/142-558f1aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



