仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

継続か撤退か?スイス/円トラリピ苦戦中!
お早うございます。昼はサラリーマン、夜は投資家ケンケンです。

さて、スイス/円のトラリピが苦戦中です。

自分の設定としては、

ロング 89円~94円
ショート93円~95円

を想定していたのですが、
ご存知の様にスイスは上方向に突き抜けてしまったため
ショートが全部取り残されてしまいました。

スイス/円は一時96円まで上昇したのですが、
今現在は95円近辺をうろうろしています。

しかも困った事に、ショートばかりだと少し不安だったため、
95円、95.25円、95.5円でロングを入れてしまったんです。

これが完全に失敗でした。

結局ロングもショートもマイナスと言う最悪の状態です。
もうなんだか、収拾がつかなくなってきました。

まぁ両建てトラリピの場合、
レンジにはまった時の瞬発力はすごいのですが、
レンジを抜けるとどちらかのポジが置き去りになってしまうのは
ある意味仕方ない事です。

そこで一回損切して、新たにトラップを建て直す訳ですが、
そのタイミングはなかなか難しいですね。

実は前回レンジを抜けた際にも損切しているのですが、
この時はタイミングが早過ぎでした。
もう少し待っていれば良かったのですが、
あせって損切りしたため、損失が膨らんでしまいました。

ですので今回は全力で様子見しているのですが、
正直もうすべてを手仕舞いしてスイスからは撤退したいです。

明日はどっちだ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/141-5c67b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



