仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

来年からFXの税金は20%に!
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンだったりします。

平成24年からFXの税金が20%になると言うこの話。
去年1度そんな話題が上って「ざわ・・ざわ・・」となっていたのですが、
その後にこれと言った続報も無く。
震災の影響もあるので、増税はあっても減税はないだろうと思っていたのですが・・・。

なんとびっくり、法案が通ってしまうみたいですよ!!

これは衆議院議員のマット今井氏がZaiのコラムで書いていたのですが、

『(前略)民主党内でこの案が承認されました。
これで、よほどのことがない限り、6月末までにこの法案が可決する見通しとなりました。
本当に可決するまでは油断できませんが、まずはホッとしています。
みなさん、ご協力ありがとうございました。』

おぉ~っ!!やりましたね。
これで税金は一律20%、しかも3年間の損失繰越が可能になります。

と言う事は、今現在含み益or含み損の人は、確定させずに
来年まで持ち越せば、税金がちょっとオトク!

まぁ今年はまだ半年以上残っているので、
もちろん利確&損切りした方が良いと思うのですが、
あまりにも儲け過ぎで税金が心配!
なんて人は来年まで両建てするのもアリかもしれませんね。

私ですか?
私は、両建てしているスイス/円のトラリピのポジが、
LもSも両方マイナスで死にたいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/140-6b0578ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



