仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

祝・豪ドルトラリピが30万突破!!
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

今年の2月からJFXで行っている豪ドル/円トラリピの確定益が、
ついに30万円を突破しました。

マイナスのポジはまだいくつかありますが、
スワップ含め、全体では含み益になっていますので、
とりあえずOKでしょう。

100万スタートでしたので、4ヶ月で30%の利益。
1ヶ月7.5%は出来すぎです。

一応月5%を目標にやっていますので、
もしこの後多少失速したとしても大丈夫。

しかしたった4ヶ月の間に色々ありました。

やはり1番は地震の直後に来た、超絶円高。

一時は含み損が40万を超えました。
あれは心臓に悪かったです。

その後の介入で一気に持ち直したものの、
やはりトラリピにはジェットコースターの様な相場は不要です。

1~2円くらいのレンジで、ずうっと上下してくれると助かるのですが、
そうもいかないかな・・・。

とりあえず、この調子で行ってくれれば
1年後には初期費用を回収出来るので、
利益分だけでトレード出来る理想的な状況になります。
(皮算用ですが)

そうしたら、EAを使って完全自動にするのもアリかも知れません。
いやそれでは、ちょっとヒマ過ぎるかな?
このブログのネタもなくなるし・・・。

と色々妄想しつつ、今年もあと半年がんばって行きましょう!!

<追記>
一時期NZDでもトラリピしていたのを忘れていました。
今回の確定益にはその分も含まれています。
また、以前ブロードネットで行っていた分は、入っていません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/02 17:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/135-3db4b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



