仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

またマネパにやられたか・・・。
こんにちは仙人になりたい男、ケンケンです。

アイネットとマネーパートナーズで行っていた、
両建てスワップ取りですが、どうも怪しい雲行きです。

豪ドル/円
アイネット +112円 → +110円
マネパ   -95円  → -100円

になってしまいました。その差は10円。
今現在各8万通貨を所有しているので、1日80円です。

証拠金に対する利回りで計算すると年利1.8%くらいにしかなりません。
これではSBI債でも買った方がましです。
(すぐ売り切れたみたいですが)

本当はもう少し積み増しする予定だったのですが、中止です。
とりあえず、まだマイナスではないですし、
スプ分はもう回収済みなのでこのまま放置しますが、
毎回マネパには苦労させられます。

スワップころころ変わり過ぎなんじゃゴルァ!!

前回のユロ/円もそうでしたし、本当にマネパには良いイメージがありません。
世間にはマネパ信者と言われる人達もいるみたいですが、
自分は大嫌いです大嫌いです

大事な事なので2回言いました。(笑)

分かったらさっさと、Sスワップ-90円にする事。いいな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/133-a45953e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



