仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ギリギリpart2
お早うございます、寝不足投資家ケンケンです。

週に1度のお楽しみ、窓埋めトレードの日がやってまいりました。

今週もユロ/ドルは下に窓を開けてスタート。
早速参戦です。

ユロ/ドル
1.4130L  → 1.4140c  +10pp
1.4125L  → 1.4140c  +15pp

とまぁ、合計で25pp。
金額にすると2000円ちょっとですが、
今週も無事クリアする事が出来ました。

しかし・・・。

ユロ/ドルは7時を過ぎて急落してますね。
こりゃ、7時からの参戦組はちょっと苦戦しそうだ。
自分も利確出来てなかったらやばかったかも知れません。

これってまさか、窓埋めの人を刈りに来た・・・のか?

それは分かりませんが、窓埋めはやはり出来るだけ
SAXO時間(4時~7時)でケリをつけた方が良いと思います。
利確も窓が全部埋まるのを期待せずに、10ppくらいでさっと逃げるのが安全。

う~ん、今日もぎりぎりでした。

ぎりぎりっ!!(B´zの声で脳内変換して下さい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/131-059fba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)