仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




倍プッシュだ!(両建てだけど)
こんばんは仙人になりたい男、ケンケンです。

先週から始めた両建てスワップ取り、
今の所は順調です。

アイネットのスワップが残念ながら、

114円 → 112円 

に減ってしまいましたが、まだまだ大丈夫。
豪ドル/円が88円くらいになればまた元に戻るのではないでしょうか?

マネパの方は-95円と変更なし。

差し引き17円×4万通貨で1日68円です。

特に問題もなさそうなので、さらに今朝2万通貨上乗せしました。
明日も同様に積み増すつもりです。

(何故こんな面倒くさい方法を取っているかのかは、
前回の記事をお読み下さい。)

状況に変化がなければ、最終的に12万通貨まで増やすつもりですので、
1日約200円。年間だいたい7万3千円の計算になります。
資金効率はあまりよくないですが、ほぼノーリスクですのでこんなものでしょう。

しかし理論的にはノーリスクと言っても、
実際は100%そうとは限りません。

実は今朝、間違えて買いの方を多く発注してしまいました。
あわてて決済かけ、幸運にも+100円。
棚からボタ餅ですが、ヘタしたら大損です。

皆さんもお気をつけ下さい。

※ちなみにこういった両建てなどをする際には、
夜よりも朝の方が動きが少ないのでやりやすいですね。
AM8:00くらいなら、スプレッドも正常に戻っている様です。

<追記>
5/21(土)の時点で、
アイネット +6308円
マネパ   -3800円

計     +2508円のスワップが貯まりました。
1週間足らずにしては結構良いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/130-47542252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



