仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




マネパに移動
どうも、仙人になりたい男ケンケンです。

10月からFX会社をマネーパートナーズに変更してみる事にしました。

一応1月ごとに変えて、色々試してみるつもりです。

今まで使っていたアイネットのレポートは後日アップします。

さて今日の指標スキャルですが・・・。

23:00   米・ISM      -13pp

・・・またやられてしまいました。

でも今回はマネパのツールになれていなかったので、決済に時間がかかってしまったのが敗因です。

建玉をクリック&ドラッグで決済て、ナニソレ?

普通、クリックしたら決済画面になるだろ

それよりも、事前にデモで練習しようとしたら、ココはデモ口座ないんですかね?見つけられなかった。
おかげで、ぶっつけ本番になってしまいました。

でも約定スピードはやっぱり良いみたい。

ネットでは指標時にスプがものすごく広がると言われていたのですが、それ程でもなかったし。

ま、10月いっぱいは使ってみるつもりです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/13-55549396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



