仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日の窓埋め、ギリギリCHOP!
おはようございます早起きトレーダー、ケンケンです。

先週に引き続き、今週もユロ/ドルは結構な窓が開きました。

先週は一応大事をとって中止したのですが、
結局ちゃんと窓は埋まったので今週は参戦してみる事にしました。

しかし、この地合いでユーロ買うのは怖い、怖すぎます。

ですので1枚だけ。
えぇチキンですとも、それが何か?

ユロ/ドル
1.4080L → 1.4090c  +10pp

結果的には、見事SAXO時間の底で買って、
天井で売り抜けた形になりました。

ギリギリセーフ!!

現在AM9:00を過ぎましたが、ユロ/ドルの窓はまだ埋まっていません。

本当にギリギリでした。

やはり逆張り方向の窓埋めは気をつけなくてはいけませんね。

追記:夕方になってこの窓はやっと埋まりました。
   ただ、そこまで持ち続けるのはリスクが高い気がしますね。
   窓埋めは最低午前中で決着をつけたいものです。
   自分はAM9:00ですべて仕切る事にしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/128-43f1b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)