仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




最近のトラリピ事情
こんにチワワ、仙人になりたい男、ケンケンです。

豪ドル/円、ランド/円、スイス/円でトラリピ中です。

今回はそれぞれの設定と、現状について報告したいと思います。

豪ドル/円トラップ設定:
原資100万円
予想レンジ85~88円
トラップ幅0.25
4000通貨、利確50pp(1回2000円)
ロングのみ
確定益約17万円、含み損なし
業者:JFX

利益は2月にJFXに引っ越してからのものです。
とりあえず目標である月5%をクリアしました。
ただ豪ドル/円はまた想定レンジを抜けてしまったので、
しばらく様子見になりそうなのが残念です。

ランド/円トラップ設定:
原資30万円
予想レンジ12.4~11.5円
トラップ幅0.1
1万通貨、利確10pp(1回1000円)
ロングのみ
確定益約1万9千円、含み損-60円
業者:サイバーエージェント

ランドはかなりまったり運用です。
4月は6回しか決済がかかりませんでした。
他の通貨の1円幅1000通貨と同じ感覚です。
もう少しアグレッシブな設定にしようかと考え中です。

スイス/円トラップ設定:
原資50万円
予想レンジ90~95円
トラップ幅0.25
2000通貨、利確50pp(1回1000円)
両建て
確定益約5万2千円、損切り4万1千円、含み損-3000円
業者:外為どっとこむ

1番苦戦しているのがこのスイス/円です。
1回損切りを入れたので苦労の割には利益が上がっていません。
しかし初めてまだ1ヶ月ちょっとなのに、50回以上決済があるのはすごいです。
もちろんその分忙しいですが、退屈しないで済みます。
最近やっと92~94円のレンジに落ち着いてきたので、
このまま行ってくれるのを願っています。

と、まぁこんな感じでやってます。
皆さんの参考になりましたら幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/124-fa4ecec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



