仙人になりたいブログ
プロフィール

ケンケン仙人

Author:ケンケン仙人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みんなのFXのAUD/USDのスワップが激減!
こんにちは仙人があーだこーだ、ケンケンです。

タイトルにもある様に、みんなのFXの豪ドル/ドルのスワップが激減しました。

今まで1日150円近くあったのが、いきなり101円に大幅ダウンです。

これにより、みんなのFXで買い→DMMで売り、
でやっていた両建てスワップ取りも終了となりました。

今回もジョースター家並に短命でしたね。

とりあえずまだ-1円程の差額ですので、
何日か様子を見ますが、恐らくもうダメでしょう。

う~んせめて1ヶ月くらいは続いて欲しかったな。

まだ10円くらいの差益が取れるものはありますが、
スプ分を考えると20円/日くらいは欲しいものです。

さて、次を探しに行きますか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃ~ご



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkensennin.blog106.fc2.com/tb.php/123-7bf22b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)